物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
セル画をまた額装してみた。
2014.02.11 (14:33) 本日のお写真trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_DSC0111129.jpg

今回はヤフオクで回収した桂憲一郎さん作画監督回の万能文化猫娘OVA5話のセル画を購入したので、また額装してみた。
今回もマットを引いてもらった。

とりあえず、万能文化猫娘の初期OVA5巻はマジでオイラの中でネ申!として認定されている神作画回なんだけど、そのセル画が手に入ってテンションあがっておる。

万能文化猫娘は桂憲一郎さんが作画監督している初期OVAは2巻、5巻なんだけど、もうどちらも素晴らしいすぎる。

http://tachiphoto.blog61.fc2.com/blog-entry-874.html

nukunuku015.jpg

というか、ヤフオクで万能文化猫娘のセル画は比較的良いカットがず〜っとオークションに出品されているのであーそのセル画みたことあるーと思ってい人おいると思いますが、そのセル画ですね。(๑´ڡ`๑)
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1797-b5d2e926
home
