物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
リトルウィッチアカデミアとアニメミライ展
2014.02.23 (21:18) 本日のお写真trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
リトルウィッチアカデミアとアニメミライ展行ってきたよー!といので写真を撮影可だったのでパチリと撮ってきた。


_2DSC0043.jpg


かなりの原画資料が展示されされていたので、リトルウィッチアカデミアファンは行ってそんはなし。

ちなみに、自分は始めたみたんだけど、上記のリトルウィッチアカデミア2のビジュアルが目を引いたね。
なんか学園を去っているんですが。。

とりあえず、写真はこちらにアップしたので。

http://www.flickr.com/photos/tachi_photo/sets/72157641400876094/with/12717394805/
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1798-c38723a8
home
