物欲購入目録日誌 写真館
FC2ブログ
BD「BLOOD THE LAST VAMPIRE」をゲット!
2009.06.01 (00:07) BDソフトtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0010179.jpg

BD「BLOOD THE LAST VAMPIRE」をゲットしてきました。
BLOODがBDになっているんでこれは買わないとね。2月にテアトル新宿でアニメの映画特集みたいなイベントをやっていてその際にこのBLOODも上映されて監督の北久保監督のインタヴューとかのイベントが開かれてオイラも見にいったのですが、

その時にお話がなかなか興味深かった。とにかくフルデジタルでの作成が初めての作品だったので全てにおいて現像など全てにおいて手探りでやったという話が興味深かったですね。あと作画監督に黄瀬 和哉さんが参加参加ありき寺田さんにキャラクターデザインなどを発注したらしい。あと今実写映画で公開しているBLOODですが、2月当時、北久保監督もアニプレックスのプロデューサーも見ていなかったので「どうだろう?」という話をしていたのが印象的でした。

まぁ~それはいいとしてBD本編の画像はよくてデジタルアニメ創成期に作られた作品とは思わないぐらい綺麗で、ほとんど違和感がないですね。

あと特典で北久保監督のインタヴューなどがあってそっちもお得、、特に黄瀬 和哉さんが映像に顔出しているシーンはすごくめずらしいじゃないだろか。

prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/200-e4a76913
home