物欲購入目録日誌 写真館
FC2ブログ
「幼獣マメシバ」見てきました。
2009.06.15 (00:14) 映画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0010207.jpg

ブログではあまり書いていませんが、1週間に1作品は映画館に行って映画を見ているぐらいな映画中毒なオイラですから、T4なんかの注目作品には目もくれず、渋谷でやっている「幼獣マメシバ」を見にいってきました。

というかちょっと前までこの作品の事はまったく知りませんでした。

もちろんテレビシリーズも見たことないのです。ではいったい何故見に行ってきたのかというと

ある日、商店街を歩いていると前にでっかい人が片手にワイコンを付けたSONYのデジカムを持ちながら商店街を歩いている人がいたんです。最初は観光客かなとは思ったのですが、後ろ姿だけですごく大きい人だったので外国人の人か?と思うと握手を求めている人がいたりして、、よく見るとそれが幼獣マメシバの主人公の佐藤二郎さんだったのです。

でもそのときはあぁ~見たことある!!が名前がわからんん!と思って検索をしてやっとこさその人が佐藤二郎さんであることと、映画が公開されるんだなぁ~ということに至り、、本日見に行ってきたんです。(長い前置き)

さてさて、映画は普通に面白い作品でした、主人公の喋り方秀逸でござる!

あとでテレビシリーズもあることをしったので是非DVD-BOXを発売してもらってちゃんと見てみたいです!
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/215-decab199
home