物欲購入目録日誌 写真館
FC2ブログ
EVA-EXTRA03 ゲット!
2009.06.21 (00:52) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0010232.jpg

EVA-EXTRA03してきました。今月号はマリのピンナップですね。
って待てよ、、マリってニーソックスかよ!そして、髪型がツインテール
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

オイラは三度の飯よりも、ツインテール+ニーソックス娘が大好きなのであります!軍曹!
マリはなんちゅ~ポテンシャルもってるんじゃ、、 いやぁ~なんでニーソックスとツインテールが好きかといいますと、、WHITE ALBUMのマナちゃんというキャラが死ぬほど好きだった。というか今も好きなので、それを引きずっているわけです、ちょっと取り乱してしまいました。m(_ _;)m


さて話を戻して、全部そろったしあとは来週に映画に行くだけだと思っているとなんと

EVA-EXTRA04を売るらしく、、しかもなくなり次第終了なご様子!

http://www.evangelion.co.jp/freepaper.html

まじかよ!じゃんじゃん刷ればいいじゃん。しかも04には上記のように鶴巻監督のラフだったレイ、アスカ、マリの完成版が収録されるらしいですというか、、どんだけやねん。^-^;

_0010235.jpg

あとは来週どこの映画館で見るかが問題ですな、、不思議なもんで同じ料金を払っているのに、提供されるサービスの質って映画館毎に違ったりしているのに、それがあたりまえみたいになっていますよね。

だから知らない映画館に行った場合、あぁ~この映画館失敗だったなぁ~ということがあったりしますよね。ということで無難に環境のいい新宿バルト9かな。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/229-8de2fde7
home