物欲購入目録日誌 写真館
FC2ブログ
ナナオ、24.1型WUXGA/IPSパネル搭載の動画制作向け液晶
2009.06.24 (00:51) カメラ関連trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
nanao1.jpg

 株式会社ナナオは、DisplayPortを搭載した24.1型液晶ディスプレイ2モデルを8月5日より順次発売する。動画制作向け機能を搭載した上位モデル「ColorEdge CG243W」と、DTPやCADなどの用途を想定する「FlexScan SX2462W」をラインナップする。

いやぁ~めっちゃほしい、ナナオからIPSパネル搭載の液晶でたみたいですね、買うとしたら、SX2462Wになると思うのですが、、今つかっているモニターがSX2461Wなので完全にこれがオイラのモニターの後継機になるんですね、、値段も少し下がっているようでいい感じです。

写真をやっているのでナナオのモニターを使っているのですが、やっぱりいいですね。

特に24.1インチの一番いいところは上記の写真にでている遮光フードが装備できることです。まじで、、見やすいし、、なにより遮光フードのついたモニターはかっこいいです。

部屋のインテリアとしてもかなりアクセントになるので、ぜひともみなさんも遮光フードをどんどん装備してくだされ!

あと、ナナオの純正品の遮光フードを装備できるのはこの24.1インチのサイズだけなんですね、だから24.1インチがいいわけです、、ちなみに、遮光フードの値段が2万円という結構するんで、、遮光フードも購入しようと思っている人はそのあたりもおきをつけて!
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/230-5eb6e092
home