物欲購入目録日誌 写真館
スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
さすがのオイラも違う映画を見たよ
2009.07.11 (01:13) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が公開されてから、冗談じゃなくて質的にお客さんの混み方が異常なご様子。

現在、映画興行成績ランキングの1位をひた走っている「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」ですが、ほんとにしばらく独占状態じゃないかしら、だってあんだけ宣伝していて、流行っているっぽいという感じにしたロッキーズの映画でさえ、公開当初は平日がらがらでしたしね。

というわけで、またもや仕事帰りに一番お気に入りで帰り道にある新宿バルト9によってきたのですが、マジで、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見るお客さんばっかりでロビーは超絶混雑、、あの平日は空いているロビーの雰囲気がマジで破の公開以後と以前ではまったく違うことに正直驚きました。客層も普通の人がすごく多い。というか、、あんさんエヴァンゲリオンとか知っているの?という感じの人も多いっぽい、

たぶん、パチンコから入ってきた客層もかなりあるんじゃないかなぁ~

今日はさすがに、破はもう4回もみたんでしばらくいいか~というのでやっとこさ破の呪縛を抜けてノーイング見てきました。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/251-53350a65
home
