物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
世の中で一番面白くて有益な番組
2009.07.16 (02:07) 余談trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
ドキュメント20min.

20090716_03.jpg

http://www.nhk.or.jp/20min/index.html

しまった、NHKでこんなドキュメンタリーやっているんですね、マジでチェックし忘れていました。すんごいショック。

特にNHKのこの手のドキュメンタリー番組は秀逸すぎるので大好物です。

人間ドキュメントしかり、あのオイラの中ではBD化が希望しまくりなドキュメント72時間の流れをくむ番組じゃないですか!あぁ~見逃している自分がくやしい。これから是非みてゆきたい。

google video で1本だけ見れるのでご紹介

http://video.google.com/videoplay?docid=6268334529292466155&ei=MAleSuvLAo2MwgP5wZVB&q=%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%8872%E6%99%82%E9%96%93

この番組を見ていると、普段あまり気に止めないこと、道を歩いている一人、一人に家族がいてそしてその人を中心とする人生の物語が展開さて毎日はふとした心の持ち方で一日一日が掛け替えのない日の連続であること、でもそんなこった~普通の生活じゃまったく意識するこことができないのが日常ですが、この番組を見ると、そういった見ず知らずの人の人生の物語の一遍をのぞくことができ新鮮な感動があったすごくいい番組でした。

ぜひともドキュメント72時間のBD化を!
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/261-023b8025
home
