物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
今月号のCUTゲット!
2009.07.22 (02:40) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
22595_0.jpg

今月号のCUTをゲットしてきました。
さすがにマリが表紙なだけあって普通は販売していない、難波の漫画専門店ワンダーランドでも発売しているご様子。

中身は、松原秀典さん、平松禎史さん、本田雄さん、鶴巻和哉さんらの書き下ろしイラストが収録されているというあり得ない豪華さ!!

マジ、ニュータイプもびっくりして逃げ出すクォリティ。マジで、CUT頑張りすぎ。

鶴巻和哉さんはマリを書き下ろしされていていい感じ、どちらかというとマリって鶴巻さんのキャラっぽいしね。あと本田さんがキャラクター描いているのにも大注目です。

とりあえず、マジで今月のCUTは買いです!!\(*^▽^*)ノ
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/263-6ed3b599
home
