物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
DOG LIFE & DOG STYLE 4巻をゲット!
2009.08.09 (01:33) 漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0010337.jpg

DOG LIFE & DOG STYLE 4巻をゲットしてきました!いやぁ~この4巻が出るの待っていたんですよ!

相変わらず全編にわたって男臭さ全快な作品ですが、それが超かっこいいです。
やっぱり太田垣 康男の描く男の世界は魅力的ですわい。

ちなみに、この話のベースとなる世界競っては遥か昔にスクェアから発売されたフロントミッションっていうゲームが元になっているようですが、そのあたりどういう感じでメディアミックス化されているのかわからんのですが、、太田垣 康男の描く世界観のほうが前者のゲームの世界感を大きく凌駕していますね。

別に世界設定はフロントミッションじゃなくてもいいと思うのですが、、、なぜこんな設定になっているんかな。


prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/286-8a1317cc
home
