物欲購入目録日誌 写真館
スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
iPhone 3Gs をゲットしました!
2009.08.22 (09:21) Appletrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0010357.jpg

iPod touch は持っていたのですが、その高性能なタッチスクリーンの反応性などマジでほかの製品とは完成度の次元が違うな!と感服していたオイラだったのですが、、やっぱりどこでも通信可能な端末がすごくほしくなってしまい、、なぜ我慢しているのかわけがわからくなったので早速ソフトバンクに新規申し込みしてiPhone 3Gsをゲットしました。

_0010358.jpg

さっそくソフトなどをインストールして使いはじめたのですが、、めちゃめちゃ便利ですね^-^ なぜいままで購入をしぶっていたのかまったくの意味不明。特にwebブラウジングが非常に楽になりましたし、、このサイズでフル画面に近い解像度で見れるという点でも凄いです。

あとGPSと連動した地図機能が便利ですね、自分の向いている方向などが方位ベクトルがすぐに画面上に反映されますし、これどうなっているの?って感じの製品です。
特に知らない場所やオイラ的には知らない映画館などにいくときにめちゃめちゃ重宝しそうです!

あと3Gsになっているということもあって、操作性がかなりサクサクしているのではないか?と思います。3Gを持っているわけじゃいですが、iPod touchと比較しても文字入力のインターファースの応答速度とか明らかにこちらのほが速い!!

まぁ~これからいろんなソフト入れて活用してゆきたいです。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/298-7a896cdf
home
