物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
初恋限定。BD2巻ゲット!
2009.08.26 (01:25) BDソフトtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
51GzK0_.jpg

なんか微妙~に買っている人が少ないような気がしないわけでもないですが、ヒロイン達の足の描き方が100%完璧なエロさ加減でかかれていてオイラ的には100点な本作品ですがみなさんご購入なされていますか?

本巻は

第3話「ゆらめきアンバランス」
第4話「世界の誰より大好きな」

が収録されているのですが、特に4巻の出来は最高。^-^
かなり痛い妹こと別所 小宵役でけいおんの唯の中の人である豊崎 愛生さんが担当されており、リアルタイム放送では唯の陰に隠れてぜんんぜん話題なりませんでしが、、めちゃこっちもあっているよ。^-^/ 特に電話に出るシーンのアニ以外の人との会話のトーンのギャップが最高すぐる。^~^
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/300-da384978
home
