物欲購入目録日誌 写真館
スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PS3のver3.00にお得なDTCP-IPが対応!
2009.09.02 (02:40) SONYtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_DSC4567.jpg

なんと本日からのアップデートでPS3のver3.00が配布が始まったわけですが、、ついにDTCP-IP対応となり、PS3からオイラの手持ちのSONYのBDレコーダーをマウントすることができるようになりました。オイラのレコーダーはBDZ-X95なのですが、このようにばっちり見えています。そして録画したタイトルもばっちり再生できてしまうという恐ろしい機能。

ただ、PS3を所有しているだけで無料でこのようなお得機能が使えるなんてマジで凄い。しかし残念なことにオイラの環境ではテレビの前にノーテーブルを置いてさらにその上にゲーム用の24インチ液晶が載っており、テレビと液晶の距離が数10cmしか離れていないという環境なので事実上無意味!!!なのですが、、レコーダーは居間においてあり、PS3は自分の部屋に置いている人など、距離が離れて設置している人はマジ大歓迎なんじゃないでしょうか?

_DSC4566.jpg

とりあえず、先日放送していた24時間のゲームセンターCXを垂れ流していてみました。

意外にいい感じ。^-^
ちなみにゲームセンターCXを24時間その全部録画しております。
BDだとこういう長時間録画にも対応できるのもいいですね。ちなみにHD容量は100GBぐたい使ったかな?
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/306-a8c18d2f
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。