物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
『とある科学の超電磁砲』が東京MXでも放映!
2009.09.07 (02:49) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
どうでもいい事なんですが、 『とある科学の超電磁砲』って東京MXでも放送するんですね^-
^

『とある魔術の禁止目録』のほうが東京MXで放映してなくて、tvkぐらいしか東京ではやっていなくて昨年末に上京してきた際には関西ではMBSでやっていた番組なのに、関東ではどこの系列でやっているのか不思議だった禁止目録ですが、tvkでしか視聴できないらしく、、都内のオイラはtvkが受信できない有様。

せっかく、辺境の地からアニメ受信王国の関東圏に引っ越してきたのに、何故、受信できない番組があるんだと思ったものですが、『とある科学の超電磁砲』のほうはちゃんと見れそうですね。

予告編(夏コミの映像ですね)

prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/310-23422ad6
home
