物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
ぐるり北海道フリーきっぷの旅 ~釧路編~
2009.09.19 (19:24) カメラ関連trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
ぐるり北海道フリーきっぷの旅 ~釧路編~

釧路と言えば花咲がに?という感じですが、朝から釧路駅前にある和商市場へ向かったのですが。すごい活気、かにも山盛りです。

_DSC4759.jpg
Nikon D300+AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF) 32mm,1/80秒(f8),ISO 500 WB AUTO


_DSC4756.jpg
Nikon D300+AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF) 20mm,1/80秒(f8),ISO 1000 WB AUTO


あと有名なのが勝手丼です。自分で好きな具を選んでどんぶりにのせてゆくというスタイル。ほとんどのお店で勝手丼の具材を扱っています。

_DSC4757.jpg
Nikon D300+AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF) 22mm,1/80秒(f8),ISO 800 WB AUTO


残念ながら食べてはいなかったのですが、大トロが380円って安いですね。釧路は港の街って感じでした。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/318-08a6f2f3
home
