物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
Nikon D3s の噂ってマジすか!
2009.09.29 (01:35) カメラ関連trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0010290.jpg
GRII

なんか最近Nikon D3s噂がでているようですか、、マジで発表するのかなぁ~?

Nikon Rumorsによると

* Nikon D3s with ISO 200-12800 (D3 was with ISO 200-6400).
* New ISO range HI-3 at 102,400 ISO.
* 12.1 mp FX sensor (same as the D3, but tweaked).
* D-movie with 24 fps.

iso感度が尋常じゃいぐらいに拡張されているんですが、、D3の2段階まだ上を使えるってことですか、、マジでこのスペックで出来てたら信じられないですね、すでにD3の高感度は軍用品かよと思っているのですが、、これ以上だったらまじ軍用品じゃん。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/331-f58b3b39
home
