物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
ヤングエース 2009年 11月号をゲット!
2009.10.03 (21:11) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
619PS500_.jpg

ヤングエース 2009年 11月号をゲットしてきたのですが、、表紙が創刊から初めて貞本さんじゃない版で売れ行きが心配ですが、、

なんと、エヴァンゲリオンがちゃんと連載されており、しかも大昔のから謎であったファーストインパクト、セカンドインパクト、さらに使徒の目的など謎とされていたのですが、これらのエヴァンゲリオンの世界観を形作っている重要な事柄がいとも簡単にミサトさんの口から説明されております。

まぁ~内容的にはたいした設定じゃないですし、数十年引っ張る謎でもないなぁ~と思いつつ、また考え深く思った今日この頃。

旧の映画を見たらそうかなぁ~という程度しか解らなかったことをちゃんと説明されているので今月はみさんもチェックしておいてはいかがでしょうか?
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/335-9e2a8af6
home
