物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
PS3 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
2009.10.18 (21:55) 未分類trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0010449.jpg


PS3ソフト「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」ゲットしてきました。
いやぁ~前評判と同じく、面白い、長編の映画(インディージョーンズ)の中にオイラが入ったみたいな感覚です。これは映画とゲームがうまい感じに融合していて、新しいエンターティメントになっているんじゃねいかい?

追記:
結構、ゲームを進めたのですが、やっぱりめっちゃ面白いですね。ボリュームも多いし、、映画数本文の価値がマジであります!


とりあえず、おもしろさと反面このジャケットの手書きのジャケットはうさん臭さが5割ましなのでたぶん、損してる。昔よく街にあった映画の手書きの看板っぽい感じ。あぁ~あの映画を看板にするとこうなっちゃっているんすか、、やっちゃったな。という雰囲気もないでもないですが、、

まぁ~それはよいとして非常に面白いのでおすすめですが、、ちゃんとゲーム中の台詞を聞いておかないと次になにをするのか見失ってしまうケースが往々にしてあるので、ゲームに集中してゲームしないと駄目ですな。

prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/358-1625c4ea
home
