物欲購入目録日誌 写真館
FC2ブログ
年末へ向けての映画
2009.11.08 (11:32) 映画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
1週間に1本は映画館に通うことで知られているオイラですが、最近まったく映画館に行っていません、だってここ1ヶ月ぐらいまったくおもしろそうな映画がないんですもん。

ということで年末にむけて順次公開される面白そうな映画を公開日順にラインナップ。

■11月14日公開

Disney’s クリスマス・キャロル

なくもんか

宮藤官九郎さんの脚本が好きなので、そしてすでに予告編をみただけで笑わせてもらえますよね。^-^

■11月21日公開

2012

とりあえず、ローランドエメリッヒ監督なので、見ておく。予告編に登場する政府が作った船って宇宙船?もしくは普通の船?宇宙船なら失禁するほどテンションあがる。でも船だよね。

劇場版マクロスF(フロンティア)~イツワリノウタヒメ~

マクロスもうやるんだ。

マイマイ新子と千年の魔法

ある意味ダークフォースかも、是非見に行きたい、監督が片渕須直さんですよ!!そういやアリーテ姫ってBD化してないじゃん!

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

楽しみでしかたがない。

■12月5日公開

カールじいさんの空飛ぶ家

ピクサーの映画はマジで画質も最高ですから見に行かないわけがない。というか、タイトルは原題の”UP”のほうがいいですよね。

■12月23日公開

アバター

これはいい鬼軍曹+モビルスーツであり、是非ともリンク先の北米版の予告編をご覧いただきたい。もう圧倒的なスケールで描きだされる一大叙事詩!!是非とも3D IMAXシアターで鑑賞していきたい!
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/379-4fe4ff08
home