物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
APPLE iMac 27インチ
2009.11.14 (15:42) Appletrackback(0)comment(2)
Twitterでつぶやく
41hxQTx00_.jpg

電気屋でAPPLEのiMac27インチが展示されているのですが、でかくてその上解像度が2,560×1,440なんですよね、これがすごい。

巷で売られている27インチディスプレイの解像度は1,920×1,080なので、物がでかくなっているだけでピクセルの密度は低下しているのであまりほしいとはおもわなかったのですが、このiMacのディスプレイの解像度のディスプレイはまだ普通には販売していないですよね?

という感じですんごく欲しくなっておりますが、、やっぱりグレア液晶が最大の懸念事項。

理想的にはディスプレイはノングレア液晶+遮光フードが着くものが好きなので選択肢がめちゃめちゃ狭くなっております。^-^
prevhome next
やぎ
2009.11.15 (12:25) + URLEDIT
これも買う予定w
tachi
2009.11.16 (00:39) + URL + EDIT
こちらももですか!27インチiMacいいなー!












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/386-5d38e366
home
