物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
Aspire Revo [ASR3600-A34]にwindows7 を導入すか?
2009.11.17 (00:27) 気になるモノtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
loveplus.jpg

オイラが日々ちゃぶ台の上においてネットみたりして活用している

Aspire Revo [ASR3600-A34]ですが、、どうもよくというか頻繁にフリーズする模様。

ネットを見ていてもやっぱり頻繁にフルーズするという症状があるようなのです。

なんじゃそりゃ~っって感じです。上記のように極力いらないソフトアンインストールして軽くしているつもりですが、なんかもう根本的にwindows 7をインストールしないと行けない感じ。

ということで近々、Aspire Revo [ASR3600-A34]をwindows7化計画を立案中。

あとまったく別件ですが、上記のラブプラスの壁紙は拾ったのですが、、こう見るとラブプラスは主人公(オイラ)の年齢が高校2年生で下級生(小早川 凛子:妹小悪魔ツンデレ)、同級生(高嶺 愛花:典型的ヒロイン)、上級生(姉ヶ崎 寧々:お姉さんキャラ)という万全の体制であり、世の中のニーズを最小の3人のキャラクターだけでオールレンジをカバーすると恐るべきカバレッジ率!!^-^

オイラはもちろん、凛子タンが大好きだけどなっ!!
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/390-699fab8b
home
