物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
まだ新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 THE END OF EVANGELION Air/まごころを、君にがBD化されっていない問題。
2009.11.19 (00:27) BDソフトtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
51M3KSS500_.jpg

キングレコードもBDの発売に本気になってきたことだし、、やっぱり最後にくるのがTV版「新世紀エヴァンゲリオン」BD-BOXの発売であることは容易に想像できますね。

おっと忘れてはいけないぞいということで、、そのときに同時にBD化されるのか微妙ですが、、とりあえず

新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 THE END OF EVANGELION Air/まごころを、君に

のBD化がされていないですが、これはいつでるんでしょうかなぁ~マジで、貞本エヴァを読んでおられる方はご存知のとおり、エヴァンゲリオンの正当なる系譜であり、磯光雄さんらスーパーアニメーターによる超絶な作画の宝庫である本作品がまだBD化されていないというのは非常に残念。

ぜひとも早急にBD化していただきたい!
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/394-0cd4d06e
home
