物欲購入目録日誌 写真館
スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
こまねこのクリスマス~迷子になったプレゼント~
2009.12.05 (23:08) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0010573.jpg

なんとこまねこの2作品目 こまねこのクリスマス~迷子になったプレゼント~

が既に完成し、映画館でもやっているし、昨日そのDVDが発売したというではないですか!

マジで発売日に知りました。まったくのノーチェックでしたので、早速情報収集。

そうするとなんと、今週末に渋谷のライズXという映画館で上映するではありませんか!しかも本日の夕方の回は合田監督と峰岸アニメーターのトークショー&本物のこまちゃんの撮影会がされるというので雨の中頑張って渋谷の映画館まで行ってきました。

ライズXは映画館というよりは、ライブ会場のような映画館で客席も30程度のアットホームな映画館でした。

早速、はじめて新作の迷子になったプレゼントを鑑賞したんすが、、やっぱりこまちゃん可愛すぎ!!悶絶するぐらい可愛いよ!(*'∇')/゚

そして合田監督と峰岸アニメーターのトークショー、客席が少ないので臨場感があります。いろいろ技術的なことをご説明してくださいました。映画の中の雪は石垣島産の塩なんですって、しかも石垣島産というのがコダワリだそうです。

というわけで、本物のこまちゃんの写真を撮ってこれましたが、暗いので結構手ぶれしていて少し残念。一眼レフを持っていこうかと思ったのですが、たぶん、浮くのでやめてGR2で撮影したのですが、これが精一杯でした。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/413-2b409da2
home
