物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2
2009.12.11 (00:32) ゲームソフトtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0010589.jpg

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2の日本語版をゲットしてきました。

日本語版はやや雰囲気に問題があるかもしれませんが、まぁ~仕方が無いことろというか、最初から字幕でやってほしかった。ぜんぜん雰囲気が違う。

やっぱりロケットランチャーで打たれたら

RPG!~RPG!~

って言われたら逃げるというのが、この手のゲームの最大の魅力なんですが、それがないのがすんごい残念。

英語だからテンションあがるってのもあると思うんですが、、残念すぎる。

ちなみにゲームはやっぱり面白いですが、、いきなり難しい面にぶちあたり停滞中~
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/419-75ef3397
home
