物欲購入目録日誌 写真館
スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
WHITE ALBUM キャラクターソング
2009.12.30 (21:40) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0010652.jpg

もう完全にアニメのほうはやちゃった感があるWHITE ALBUMですが、キャラクターソングが出ていたので購入してみました。

なかでも大注目なのがLeafの中で数々のアーティストさんが歌い継がれている一番の大名曲と言われている(オイラが言っている)POWDER SNOWを紅白歌手であり、七人のナナの中の人であり、主題歌も担当されている水樹奈々さんがカバーされていることに驚きました。いやぁ~水樹奈々さんもいいですね、でもやっぱりAKKOさんのほうがいいけどね!^-^

本来は、森川由綺の唄なので当然やるとすると平野さんだと思っていたのですが、

平野さんのほうは、カップリング曲として当時の懐メロをそれぞれカバーされているのですが、めぞん一刻のOPの「かなしみよこんにちは」をカバーされています!かなりこの唄好きでいいんですが、平野さんが歌っていると、こなたが古いアニソンをカラオケで歌っているみたいだな。^-^



あと全く関係ないですが、七人のナナのOPが見たくなったので埋め込んでおきます。

七人のナナってかなり微妙な作品ですが、出演していた声優さんがめちゃ豪華であとで見返して驚きを隠しきれません

出演声優さんは

「水樹奈々、秋田まどか、浅木舞、中原麻衣、名塚佳織、福井裕佳梨、桃森すもも」さんですよ!

中原さんとか、名塚さんとかオイラの大好きな福井さんとか出てまっせ!!


prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/453-7f037689
home
