物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
新文芸坐×アニメスタイルセレクション Vol.5 アニメクリエイターズ 黄瀬和哉編
2010.01.10 (00:03) 余談trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0010674.jpg

新文芸坐×アニメスタイルセレクションの企画で行われているオールナイト上映会。

今回はスーパーアニメーターであり、プロダクションIGの取締役でもあらされる黄瀬和哉さん編ということで池袋に行ったついでに、チケットをゲットしてきました。冒頭にトークショーがあるらしのでそれが目当てではありますが、オールナイト上映ということで寝てしまわないかかなり心配です。

新文芸坐×アニメスタイルセレクション Vol.5
アニメクリエイターズ 黄瀬和哉編

・会場
新文芸坐

・日時
2月13日(土)夜22時30分スタート
(※18歳未満の方は入場できません)

・トーク出演
黄瀬和哉、西尾鉄也、小黒祐一郎(聞き手)

・上映作品
『宮本武蔵 ―双剣に馳せる夢―』
『BLOOD THE LAST VAMPIRE』
『劇場版 XXXHOLiC 真夏ノ夜ノ夢』
『機動警察パトレイバー2 the Movie』

パトレイバー2が山場だな。


アニメスタイルではその他に2月にロフトプラスワンで「マイマイ新子」のイベントがあるようですが、そちらも結構できればいきたいなぁ~と思っておりますが、、とりあえず、マイマイ新子をみることが重要。

嬉しいことに阿佐ヶ谷で29日までアンコール上映がやっているらしいのでマジでチェックします。

見逃してしまった人はこの機会に阿佐ヶ谷でどうぞ。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/466-cf7a4424
home
