物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
本日のお写真「ぶらり宇都宮界隈」
2010.01.11 (00:49) 本日のお写真trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_DSC5514.jpg
Nikon D300+AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF) 50mm,1/1250秒(f10),ISO200 WB AUTO

地方の都市に行くと各都市に必ずあって街の景観を作っているのがNTTの電波塔。

マジで地方の都市にはかならず、特徴的なNTTの電波塔があって街を特徴づけているのでNTTの電波塔はオイラは大好きです。

_DSC5494.jpg
Nikon D300+AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF) 18mm,1/80秒(f10),ISO400 WB AUTO

_DSC5519.jpg
Nikon D300+AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF) 18mm,1/320秒(f7.1),ISO200 WB AUTO

_DSC5523.jpg
Nikon D300+AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF) 29mm,1/25秒(f9.0),ISO800 WB AUTO

宇都宮はJRの駅周辺より東武宇都宮近辺のほうが中心都市っぽいですね。街をぶらついてたのですが、やっぱり目がいくのはオタクスポットでオリオン道りにあるフェスタに入ってまんだらけなどを1時間ぐらい物色。

どこに行ってもやることは変わりません。フェスタにはボークスも入っていて、ボークスではホワイトアルバムとの連携企画

http://www.volks.co.jp/jp/whitealbum/special.html


店内ではホワイトアルバムの楽曲がかかっていて非常にいい感じ。

prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/469-03572f81
home
