物欲購入目録日誌 写真館
スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
けいおん!BD7巻ゲット!
2010.01.19 (23:32) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0010693.jpg

京都アニメーション通販なので店に並ぶよりも、アマゾンよりも一日早いフライングゲット。

最終巻だったので、仕事を早めに切り上げて配達を待ったかいがあります!

そして、配達されてきた荷物の大きさにビビった。普通はA4のクッション封筒に入っているのですが、注文間違えたのかと思った。中を見て納得。

最終巻ということではありますが、舌の根も乾かぬうちに2期のポスターを付けてくれた、京都アニメーションの通販の中の人!ありがとう!!

さっそく、7巻に収録されている未放送版の14話を視聴。やっぱりけいおんはいいね!ヾ(^∇^)

_DSC2352.jpg
Nikon D3+Ai AF Nikkor 35mm F2D ,1/30秒(f/7.1),ISO640 WB AUTO

14話も作画監督に堀口悠紀子さんが入っておられるしマジ完璧というか完璧すぎ。

しかもなにより一番嬉しいのが、オーディオコメンタリーに1話以来の監督の山田尚子さんと、声が谷口キヨコさんににているよね~とオイラが勝ってに思っている堀口悠紀子さんと色彩設定の竹田明代さんが大登場!

この三人のオーディオコメンタリー鉄板ですよ!これだけで買う価値ある。これぞアニメのよい特典の見本である!

お話を聞いていると、ほんとにアニメーションが大好きで、けいおん!という作品やキャラクターが大好き具合がひしひしと感じる。

やっぱり、京都アニメーションの作品のクォリティの高さというのはいろいろな理由があると思いますが、実際に作っているスタッフがアニメーションを作ることをほんとに楽しんでいることが理由なんだと思う今日この頃。

とりあえず、2期があるので非常に楽しみです!ほんとに2期があってよかったよ。

追記:なんかポスターは京都アニメーションだけの特典じゃないみたい。今googleで検索かけたら、アニメイトでも
配布していたみたい、、、

つ~か、googleのクローラの収集速度が尋常じゃないよ、そして超絶な早さでインデクス化しており、検索で引っかかる。マジでありえん。まぁ~googleのURLリストには登録しているけど、それにしてもすごい。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/484-9b7b2007
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。