物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
ソニー、新BRAVIAは「LEDにプラス」
2010.01.21 (01:21) SONYtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
sony3_00.jpg

ソニー、新BRAVIAは「LEDにプラス」で画質や省エネ訴求-LED+人感センサーや新ビデオ配信などで差別化

これで新製品が全部なんでしょうか?なんという小さくまとまったラインナップ。マジでがっかり。
いろいろコスト削減とかで機能低下しているし、リモコンとかも無線式で最高にナイスなリモコンだったんですが、赤外線になってるし。

フラグシップ機のXR1の後継機は?XR1の後継機が1年ぐらいまったく出ていないんですが、

なにをもってフラグシップというかというと、フローティングデザインを採用しているものがソニーの液晶テレビのフラグシップという認識でいいと思うのですが、、

もう少し引きのある商品を出してほしい。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/488-1e41aab4
home
