物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
明日の12時からですよ!「劇場版 涼宮ハルヒの消失」 チケット予約開始!
2010.02.04 (00:21) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
top3_p.jpg

さて盛り上がってまいりました!劇場版 涼宮ハルヒの消失ですが、、ネット予約を行っている映画館のほとんどが明日の12時から2月6日分のチケットが発売されます!

確実に予約しないと2月6日には見れないでしょうから、いち早く見に行きたい人は明日の12時からネットの前で待機です!!!

とりあえず、バルト9で見たいので2月6日のバルト9のチケット予約を行おうと思っていますが、たぶん、2月6日はグッズとか販売とかマジで地獄だろうなぁ~大丈夫かな、バルト9。

追記:やっぱりバルト9の予約システム、負荷が高すぎて”DB Error: connect failed”になっている!!バルト9の予約システムってMySQL?

やっぱり予約するの難しいなぁ~


再追記:(〃´o`)=3 フゥ1時半以降はコネクションが確立するようになったので、予約完了。
まぁ~微妙な席だけど、初日に見れるのでよしとしよう。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/520-562c603d
home
