物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
iMac 27インチのコストパフォーマンスが高すぎて他のマシンを買う気が失せる問題。
2010.02.03 (22:56) Appletrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
design_hero1_20091020.jpg

最近はメインマシンがもう古くなってきたので、他のマックを購入しようかと目論んでいたのですが、iMac27インチのコストパフォーマンスが高すぎてほかのを買う気がまったく起こりません。

メモリも十分だし、石も早い。そしてなにより大問題なのが27インチなのに2,560×1,440という解像度を持っているということです

今の市販のディスプレイでこのサイズでこの解像度の製品はこれだけなんですよね!

「マジでなんで?」って聞きたくなるぐらい、、ナナオとか他のメーカーも27インチで2,560×1,440もしくは2,560×1,600の解像度の液晶を販売してくれないだろうかなぁ~

iMacの唯一の欠点はグレア液晶なんですよね、、これだから買うに買えないしすごい。悩みどころ。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/522-222c724a
home
