物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
アニプレックス、「かみちゅ!」をBlu-ray BOX化
2010.02.11 (10:15) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
アニプレックス、「かみちゅ!」をBlu-ray BOX化 キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!">

FI2622993_2E.jpg

マジで満を持して「かみちゅ!」BD-BOXの登場です!いやぁ~本放送がアプコンでしたからね~

HD画質のリリースはめちゃめちゃ嬉しいですね。

最近のBD-BOXの傾向は本放送はHDでやっているのもかかわらず、画質の劣るDVDで発売していた作品をBD-BOXするというのが多かったのですが、

今度は誰もまだ見た事がない画質で発売というのが嬉しいですね。

しかも、またもやコメンタリー会の巨匠である「ますなり監督と倉田先生」による新規コメンタリーがつくというまたもやR.O.Dに続くサプライズ!!

すばらしすぎる!やっぱりまたアニメ会とか登場するのかな?とりあえず、ここまでくると値段とか関係ないので即購入してゆきたい!!

追記:
amazonを見たらメーカーに問い合わせた人がいたようで

SDマスターからのアプコン!!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

まさかと思っていたけど、制作時にSD制作だったのか!!まぁ~そうではないかと思っていたけど、、あぁ~蟲師方式か!!(_○_;)

こうなると比較的新しいアニメでデジタルのSD制作された作品よりも昔のフィルムで制作された作品のほうがBDになると綺麗という分けのわからん、ことになっていますね。だからR.O.D(OVA)のほうがかみちゅ!よりも高画質だろうし、、

まさにデジタルSDアニメは負の遺産!!
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/541-278aaec6
home
