物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~
2010.02.11 (22:58) アニメ・漫画trackback(0)comment(3)
Twitterでつぶやく
_0010747.jpg

ひだまりスケッチほしみっつのエンディングテーマのさくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~をゲットしてきました。

marbleさんの曲大好き!

エンディングの映像も完全版になっていていい感じですね。オイラはこの場面が大好き

hidamariED.png
あまりにも性的すぎる!!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
prevhome next
みかん
2010.02.13 (19:53) + URLEDIT
僕もこの曲買いました。
EDだけど、アップテンポで暖かい雰囲気のいい曲ですね。

またよければ相互リンクお願いできますか?
よろしくお願いします。
tachi photo
2010.02.14 (15:57) + URL + EDIT
みかんさんコメントありがとうございます。

リンクを追加しておきました。こちらこそよろしくお願い致します。

> 僕もこの曲買いました。
> EDだけど、アップテンポで暖かい雰囲気のいい曲ですね。
>
> またよければ相互リンクお願いできますか?
> よろしくお願いします。
みかん
2010.02.14 (17:30) + URLEDIT
tachi photoさん

リンクの追加、ありがとうございました!
これからよろしくお願いします。!












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/545-cec92dba
home
