物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
To LOVEる-とらぶる-17巻アニメDVD付予約限定版
2010.02.13 (13:10) DVDtrackback(1)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0010755.jpg

To LOVEる-とらぶる-17巻アニメDVD付予約限定版をゲットしてきました。

いつの話題だよという突っ込みがあると思いますが、手元に届くまで時間がかかったのはamazonで購入した物が誤って実家に送付してしまったからだ┌┤´д`├┘ ふぅ…

なんとか回収できたよ。(´▽`) ホッ

17巻もちゃんとOVA付きですね。しかも内容が

tolove.png

こでれすからまったくもってけしからん!∈(*´◇`*)∋

このワイシャツの寸止め具合は1995年に発売された江川達也さん原作、北久保弘之監督作品の『GOLDEN BOY さすらいのお勉強野郎』2巻並みだぜ!!o( 〃゜▽゚〃)ゝ

prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/550-3d387099
PSP ゴッド・オブ・ウォー 降誕の刻印
2010.11.14 (11:47)+ ゲーム攻略サイト
公式サイトで江川達也先生の
home
