物欲購入目録日誌 写真館
FC2ブログ
中野ブロードウェイでお買い物:「ufotable cafeのコースター」
2010.02.14 (23:32) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0010761.jpg

中野ブロードウェイをブラブラしていたのですが、、マニアックなものを見つけたのでゲットしてきました。

買ってきたのは、高円寺にあるufotable cafeのコースター各種。アニメ制作会社のufotableの1階にあるufotable cafeはカフェでありながら、他のアニメスタジオとコラボで原画などを展示していたりするのですが、その際に限定でお客さんに配っているコースターが各種あります。

マニアックすぎる、こんな商品扱っているなんて、まんだらけ尋常じゃない。

というわけで、まなびストレートとかんなぎのコースターをゲットしてきました。まなびはかなり初期のコースターで、かんなぎは隣駅になるA1-Pictures関連の作品なので共同で模様しものをやっていたはず。

たぶん、値段的にまなびストレートが一番高いかな?全部集められたらそれはそれで価値あるんじゃないかな^-^
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/555-c66a7ce5
home