物欲購入目録日誌 写真館
スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
Peeping Life -The Perfect Edition - をゲット!
2010.02.27 (22:20) DVDtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0010801.jpg

新宿バルト9で映画上映前にこのPeeping Lifeが上映されていて、めちゃめちゃ面白く、気になっていたので、ヴィレッジバンガードでDVDが売っていたのでゲットしてきました。

なんとめちゃめちゃお安くて1500円という超親切価格!まじありえん価格!

そして、内容がかなり面白い。とりあえず、「お前らアホやろ」とついつい突っ込んでしまう、脱力トークがいいですね。

オイラはとくに、以下のオタクキャラがお気に入り

pplife2.jpg

声優は監督の森さんがやっておられるんですが、、なんとも言えない舌足らず感満載で、、あぁ~こういう人いるよね~ってすごいいい味をだされていて、超巧い。^-^

監督もこんな感じの人かなと思っていたら、、

超イケメンだった!これがこの作品の唯一の欠点だ!(≡^∇^≡)
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/597-b8565aa6
home
