物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
BD発売直前、「サマーウォーズ」の特別上映レポート
2010.03.02 (01:21) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
sw03.jpg

明後日に発売を控えている「サマーウォーズ」のブルーレイの上映イベントがあったもよう。

氷川さんもきてらっしゃったみたいで、是非話しを聞きたかった。^-^;

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100301_352006.html

公式twitterの中の人のアナウンスがあったにもかからず、当日行けなかったのが非常に悔やまれます。

ホームグラウンドのバルト9だけに、残念。

質疑応答なども

Q&Aでは、劇場で18回鑑賞したという女性や、40回観たという男性など、熱心なファンが集まっている事もあり、「監督が舞台挨拶や雑誌などで、佳主馬(かずま)を押していたのですが、現場ではどのぐらいの熱意でしたか?」など、マニアックな質問が続出。

 会場に伊藤助監督らのスタッフが多数参加していたため、「青山さん(作画監督の青山浩行氏)にキャラを描いてもらっている時から、“ここをこう描くと色っぽくなるんですよ、青山さん”とか言っていたのを聴いた事がありますとだけ言っておきます(笑)」(伊藤助監督)など、スタッフが急遽質問に応える一幕もあった。
 impressより

っていうか、佳主馬ネタばかりやん。っていうか、佳主馬はもう女の子でいいじゃね~か(* ̄(エ) ̄)/
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/603-12a90bcf
home
