物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
貞本版のエヴァンゲリオン12巻予約受付
2010.03.06 (13:29) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
eva_comic_12_m.jpg

貞本さんの漫画版のエヴァンゲリオン12巻の予約が始まっていますね、表紙も公開されおります。

漫画版のほうは今やっている映画版とは違って旧劇場版の「新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に」の話をベースに展開されていますが、劇場版では伏線の回収など最終的な謎がいささか明確に説明されないまま終わってしまった感があるんですが、貞本さんの漫画はそのところを明確に説明していこうという意思が顕著に現れており、連載を読んでいても、あぁ~そうだったんだ、、と結構あっさりと説明してくれています。

読んでいない人が多いのか意外に話題にならなったんですが、何故?みんな漫画待ち?

prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/613-ac384a54
home
