物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
iMac 27 Core i7 を購入
2010.03.08 (01:53) Appletrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
imac27.jpg

iMac 27 Core i7を購入してしまいました。(o゚◇゚)ゝ

MacBookProの処理能力が今ひとつなので、そろそろメインマシンを変更したかったのですが、ついにやってしまいました。

買ったのは

iMac 27
2.8GHz Quad-Core Intel Core i7
8Gメモリ
2Tハードドライブ

のような構成。結構速く手に入るようなので、到着するのがすんごい楽しみ。これでLightRoomの現像やプレヴューが早くなるので嬉しいです。

処理速度も早くなるので、今まで処理速度の問題でやる気が起こらなかったiPhoneのアプリも開発してみようかなぁ~と思っております。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/619-4461556d
home
