物欲購入目録日誌 写真館
スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
CP+
2010.03.13 (21:07) カメラ関連trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
IMG_0079.jpg
撮影データ:iPhone3GS


横浜でやっているカメラと写真映像の情報発信イベントCP+に行ってきました。

結構いろんなメーカーが出ているけど、、

コンパニオンのおねいさんを撮影する人がおおすぎ。そういうイベントなのかな?( ̄∞ ̄)


ちょっと出遅れてしまったので、会場をそんなにゆっくり見れなかったのですが、、ニコンブースでやっていた1日1鉄の中井精也さんのセミナーがやっていたのですが、それが見れたのがよかった。

中井精也さんは以前から知っていたのですが、、にっぽん鉄道写真の旅2 を見て以来ファンになったのですごくラッキーでした。

中井精也さんの写真は鉄道写真家さんですが、鉄道というモチーフを通して広がる人同士のつながりや風景など、彼特有の優しいまなざしで切り取られている作品が心を引かれます。

IMG_0080.jpg
撮影データ:iPhone3GS


この時間のセミナーは画像のようなタイトル。今調べてわかったのですが、CP+では中井精也さんはほかにもいろいろセミナーを開催されているみたいですね。

IMG_0083.jpg
撮影データ:iPhone3GS


セミナーはだいたい1時間ぐらいだったのですが、撮影の基本などをいろいろ話されていてかなり勉強になりました。

勉強になるなぁ~

という感じで、でかけるのが遅かったので、まったく他のブースを見れなかったので明日もまたいこうか悩み中。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/634-201eebff
home
