物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
東のエデン BD1巻ゲット!
2010.03.19 (23:19) BDソフトtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく

_0010859.jpg


映画を見終わったあとで、BDを1巻から見よういう姿勢がオイラのジャスティス!(´┏▽┓`)

とりあえず、オイラがノブレス携帯を託されたら100億円を一気に使ってゆきたいので、100億で買えるもの調べてみた。

戦闘機
・F-15E ストライクイーグル 75億8600万円
・F-16 ファイディングファルコン 51億4100万円

という感じで、F16なら値切ったら2台買えるかも。
ちなみに、F/A-22が235億5800万円だそうで、全然買えない。


・原子力空母 ニミッツ級 3兆650億5800万円 → 全く買えない。
・こんごう級 イージス艦 1243億8900万円 → ダメ

船は高い。原子力空母とかマジありえん。

ということで、モノを購入しようとすると国家予算的な規模のお金が必要なので100億円ってぜんぜん、すごくない機がしてきた。たぶん、本編でできたジュイスのほうが高いよね。

prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/655-06f05539
home
