物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
アドビ、動画の管理に対応した「Lightroom 3 Beta 2」を公開
2010.03.24 (00:31) カメラ関連trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
LR1.jpg


アドビ、動画の管理に対応した「Lightroom 3 Beta 2」を公開

オイラのメインで使っている現像ソフトがLightRoom2.2なのですが、LightRoom3のβ版が出ているんですね、知らなかった。動画も読み込めて管理できるようになているようですが、LightRoomからでは再生できないみたい。っていうかそれって管理できるっていわへんやん。中身わからへんかたら管理しようがないし、、、でも64bit駆動ってのがいいですね。なんか希望が持てる。

とりあえず暫くLightRoomを利用していきたいですが、、できれば写真の保存場所を内蔵HDから外付けのHD(NAS)などのファイルを直接編集できるようにしてほしい。

たぶん、今のバージョンだとできないはず。だからパソコンにはHDは出来る限り内蔵しているんですが、

よい機能が付加されて3が発売になってほししいです。

※以前、Mac見にったらお店のお兄ちゃんに、LightRoomやめて、Aperture3にしようぜ!って言われたんですが、、Aperture3は外付けHDの読み込みにも対応しているし、なんせ現時点で64bitで駆動するしなぁ~
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/672-c5a5b800
home
