物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
東京都杉並区が無料配布するアニメ業界解説冊子「すぎ☆あに」をご当地ゆるキャラのなみすけがアピール
2010.03.26 (02:12) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
P1330236.jpg


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100326_taf2010_sugi_ani/

杉並区のブースもありみたい。オイラも杉並区住民なので鼻が高いですよ。

ほんとに杉並区はアニメスタジオ多いですよね、オイラの住んでいるとこから一番近いアニメスタジオは

ufotable

かな、南阿佐ヶ谷駅の郵便局の裏には

A1-Pictures

があるし、、ほんとにいい立地?ちなみに、南阿佐ヶ谷の駅前の本屋のアニメ系の強さは異常。

あと村田蓮爾さんも杉並区住民のようです。

_0010348.jpg


prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/685-b43d50fc
home
