物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
「東京国際アニメフェア2010」-電脳コイルがiPhoneにー
2010.03.26 (23:52) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
taf2_25.jpg


「東京国際アニメフェア2010」レポート【新作&新サービス編】-電脳コイルがiPhoneに。3D VIERAでアニメ上映

電脳コイルのこのポスター新規の版権ですよね、、なにこれ素敵すぎるやん。欲しすぎ。doko_004.gif


なんか東京国際アニメフェア2010かなり盛り上がっているみたいやな~明日ぜひ行きたいけど、、たぶん混んでいるんだろうなぁ~

うちの会社アニメのこともやっているのでビジネスデーのチケット配ってたりするんですが、、会社休んでビジネスデーでに行きたかったよ。^-^
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/689-095f225c
home
