物欲購入目録日誌 写真館
FC2ブログ
東京国際アニメフェア2010 レポート(2)
2010.03.27 (23:22) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
・ゼーガペイン

_DSC6127.jpg


向こうのほうで(バンダイ・ナムコブース)でイベントやってました。オイラはチケットなかったので、通路ごしの立ち見。

結局、BD化のお話は進めているという感じで発表なし。
とりあえず、BS11で再放送するからみてね~という話だったけど、、「BS11が見れない人~?」と司会者が聞いたらかなり見れない人がいた。∑(゚Д゚)アァ!?

宇宙ショーへようこそ(アニプレックスブース)

イベントの券がなかったんですが、偶然現場近くをいい時間帯に歩いていたら見れるというので見てみた。

参加者は、ベサメ・ムーチョからは舛成監督、落越P、スタッフからはキャラクターデザインの石浜さん、プロダクションデザインの竹内さんが参加されておられて、司会はアニメ会から國井代表と比嘉さんでした。

*そういうや、ポッドキャストで司会するとか言ってたなぁ~完全に忘れてた。

基本的に30分だけなのでプロモーション映像を見ての感想と、ベルリンの映画祭の旅の様子を写真を見ながらしゃべるというロフトプラスワン的なイベントに。^-^

個人的には舛成監督がしゃべっているをはじめてみたのでかなり良かったです、あと竹内志保さんは作画マニアとしては絶対外すことのできない御高名な方なのですが、あまり表に出てこられない方のようで、隠しキャラを見たような感じですごいラッキーだった。

あと、オイラの左まえにサンキュータツオさんがいたが、やっぱり紫でした。ノイタミナの司会をされていたようですね。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/695-dc64256d
home