物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
東京国際アニメフェア2010 レポート(3)
2010.03.27 (23:39) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
・アニプレックスブース


アニプレックスブースは下記のような感じ、宇宙ショーにようこそがメインな感じで展開されていますが、中にいろいろ展開中のアニメ作品が展示。

そういや、最近流行っているというか売れているアニメってほとんど、アニプレックスなんですね、、化物語とか、、そりゃ~こんだけ大きく大々的に展示しているよね。

*下記の写真すべてiPhoneです、画質が悪くてすいません。


IMG_0099.jpg

IMG_0100.jpg

IMG_0101.jpg

IMG_0102.jpg


アニプレックスはこんな感じ。とりあえず、アニプレックス頑張りすぎ。

会社によって結構大きな規模で展開しているブースとそうでないブースがあってかなり面白い。

驚いたのが、アニメ制作会社のサテライトのブースがデカすぎること。アニメ制作会社はブースを出していても結構ひっそりとしている感じなんですが、、レコードレーベル並の大きさと派手さのブースを展開していて、サテライトバブルきてんじゃないかと思ったんですが、、よく見るとサテライトってパチンコ会社「SANKYO」のグループ会社なんですね、、なんかそういうことがわかると別にそうでもないかと思ってしまう。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/696-1430671e
home
