物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
「ヒーローマン」のこのカット完全にかんざきひろ(織田広之)でしょ?
2010.03.28 (01:05) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく

taf2_54.jpg


impressの記事
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100326_356784.html

を見ていたんですが、このカットは完全にかんざきひろ(織田広之)さんですよね?そのまんまな絵柄ですが、、^-^

一応この作品には参加されておられる話なので間違いない?とは思いますが、、ほんとにこの人、いろいろ器用で才能ある人だな~

話は変わりますが、「ヒーローマン」にはチョーさんが出演されるようですね、、舞台挨拶もされたようですが、、

やっぱり往年30歳以上ではチョーさんは「たんけんぼくのまち」がすごく印象に残っていて、、やっぱり人気も異常なほどあると思いますが、、チョーさんコールが容易に想像できるぞい。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/702-b45ad6a7
home
