物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
GOD OF WAR III(GoW3)をゲットしてきました
2010.03.28 (21:30) ゲームソフトtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0010907.jpg


ゴッド・オブ・ウォーI,IIもやってないのですが、なんか評判になっているのでゴッド・オブ・ウォーIIIをゲットしてきました。なんとPS3のソフトなのに5000円を切るというお値打ち感。

早速やってみたのですが、難しいというか、たぶん、I,IIをプレイしているのが前提なのでしょうか?

この手のゲームはチュートリアル的なステージが最初あったりして、プレーヤーのトレーニングがあるのですが、このゲームはIIIというだけあって、最初からクライマックス!!

というか、ストーリーもわけわかんないですが、とんでもないステージと超巨大なに人形のキャラクターが動いているし、微妙に教えてもらえるチュートリアルが入り交じって最初からすごいことになっているご様子。

とりあえずマニュアル読んでちゃんとプレイしようと思います。結構辛口なゲームのようなのでしばらく楽しめそうです。

それにしても5000円以下ってすごく良心すね。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/706-0d7dd38c
home
