物欲購入目録日誌 写真館
FC2ブログ
旨すぎる「レストラン カタヤマの駄敏丁カットステーキ!!!!!」
2010.03.28 (22:47) 余談trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
IMG_0119.jpg

撮影DATA:iPhone3GS

以前にも報告させていただきましたが、、レストラン カタヤマの駄敏丁カットステーキが旨すぎるので再度ご連絡。

桜の散策がてらに隅田川付近を歩いているといつのまにやら白鬚橋までやってきてしまいましたので、そのまま旨すぎるステーキを出すことでオイラの中で超有名な「レストラン カタヤマ」に行ってきました。

たぶん、かなり有名なお店なので知っている人も多いと思いますが、隅田川の白髭橋の横にあるお肉に美味しい下町のレストランがカタヤマさんです。

カタヤマさんの有名なのはこのランプ部の筋を取り除いたものを50~60gのブロックにオリジナルのカットを施した駄敏丁カットステーキ!doko_004.gif

肉本来のおいしさを十分味わうことができるすごいステーキで、食事の幸福度が尋常じゃない!

このステーキ食べたらあと10日は飯食わないでいいんじゃないかというぐらい、食後の満足感が異常です。

写真は410gのグラスステーキ(2500円)、一番お安いランクの肉ですが、これで十分です。

是非とも、まだ行ったことが人は一度食べていただきたい味ですね。

場所は隅田川の白鬚橋付近にあるのですが、電車ですと東武鉄道伊勢崎線の東向島駅から徒歩15分ぐらいです。駅から隅田川を目指して歩くだけです。

とりあえず、すごく美味しいので近くに行かれる機会があれば!t-all5.gif

prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/709-2d91b616
home