物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
マルドゥック・スクランブル情報公開!
2010.03.30 (01:46) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく

_0010911.jpg

http://m-scramble.jp/

マルドゥック・スクランブルの情報が公開になりましたね、一時は村田蓮爾さんのキャラデザで勧められていた企画ですが、新しい企画としてわれわれの目の前にでてきました。

*主役が林原さんのようで東京国際アニメフェアのイベントに林原さんが出てこられたとき(オイラは見れてない)twitterがすごいことになっていた。

PVの公開開始になっているのですが、いやぁ~予想以上に重厚感ある作画だし、すんごいいいですね。かなり楽しみ。

こんな作画ができるオイラの知らない制作会社があったんだと思って調べてみるとGoHandsという会社のようで、初の元請作品としては「プリンセスラバー!」を制作されていた会社のようです。

プリンセスラバー!を制作されていたと聞くとなるほど!おっぱいには定評のある会社なんだと納得。doko_004.gif

たしかに、プリンセスラバーで絵の密度を上げてゆくとマルドゥック・スクランブルの画面ができるんですね。

とりあえず、3部構成で映画をやるらしので適宜チェックアンドブルーレイ購入でカッコ撃破してゆきたい。

最後にこれだけいわせて欲しい!


scranble.png


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/715-b5ffeba7
home
